がじゅまる。

スニーカーとバイクの好きな半分大人のブログです

買えなかった。。

12月7日 午前9時50分 私はスマートフォンを構え戦に備えていた

あと十分でナイキとオフホワイトのコラボ品のズームフライの国内販売の時間だ

 

あと五分。。。

ツイッターでは買えるようにと祈るツイートがちらほら

ナイキの公式スニーカーサイトSNKRSを開く

しかし私は靴は店で履いてから買う派なのでSNKRSを使ったことがないため不安だった。

10時になった瞬間、

とりあえず値段が表示されているところをタップ

 

サイズ一覧が出てきた。

自分のサイズをタップ

送付先の入力画面だ。盲点だった。。。

 

入力をしてクレジットカードの入力を終えて注文を終えたのは10時3分

保留中になる。

 

5分後通知に完売の文字

そうだ、わたしは負けたのだ。

 

次こそは。

AIR FORCEのオフホワイトコラボは絶対ゲットして見せる🔥

 

という報告でした

それでは~~