がじゅまる。

スニーカーとバイクの好きな半分大人のブログです

韓国でバンジージャンプをしたかった。。。

どうもたろきちです!

 

今日は韓国旅行にいったときの話をしようと思います

 

韓国旅行に4泊5日で行ったんですけど、4日目になるとやることが無くなります

ならば、レアな体験をしたいという事でバンジージャンプをしてみようとなりました

 

バンジーできるとネットに書いてあったユルドン公園に行きました

バンジーの営業時間が午後5時までだったのですが、おきるのが遅かったこともあり午後3時40分ぐらいにホテルを出ました。

 

マップによれば30キロぐらいの距離だったので30~40分ぐらいで着くであろうと思ってタクシーに乗りマップを見せ出発しました

 

その時点で公園の住所はナビに入力していたので安心しきっていたのですが、その後マップを見ても全然公園に近づかないので悪い予感がしました

 

すると運転手はまた携帯をのマップを見せろと要求してきました

「いや、さっき見せたやんけ!!!」

 

と心の中で突っ込みながら同じ画面を見せるとまた住所を入力し始めました

さっきと同じなはずなのに車はUターンして進みました

 

友達とはめられたなと顔を見合わせました

 

しかも料金ゲージ最初から20パーセント高いものになっていたのでじーっとメーターを見ていたら、しれっと普通のゲージに戻してました

 

しかも公園についたのは午後5時3分。

結局バンジージャンプはできませんでした

 

 

ぼったくるのまではいいけど

あれだけ払ってバンジージャンプ飛べないってどういう事やねん。。。。。。。

 

結果高いお金払って韓国の公園に散歩しに行っただけになりました笑

悲しいので写真載せときます

f:id:pasokonnsyosinnsya:20190315211908j:plain

悲しみの1枚

バンジージャンプはいつかリベンジしてお知らせしますね!

 

それでは~~